人間関係の悩み解決カウンセラー長崎占い師・浦ひろこ

あなたの心を癒し解決へと導く幸せ長崎カウンセラー占い師

#6 コーチ私にとってはメンターとの出会い

人間関係の悩み解決カウンセラー長崎占い師・浦ひろこ - にほんブログ村

f:id:aquaauradream:20211214174058j:image

ある時、SNSを見ていて

 

とても楽しそうに話している女性が目に止まった!

 

新月か満月のヒーリング内容だったと思う。

 

遠隔ヒーリングって、どんな感じだろう、、、

 

彼女のパワーに惹かれて、迷いもなく申し込んだ。

 

 

元々、瞑想は学んでいたものの

 

お願い事を書いたりするのは初めてだった。

 

 

当日、案内が届きヒーリングミュージックを聴きながら瞑想をした。

 

海外にいる人からのヒーリング

 

波動が伝わるのが分かって、自分でも驚いた。

 

 

それから、毎回ヒーリングを受けている。

 

願い事が叶った事もある!

 

 

暫くして

 

コーチングのお誘いがあった。

 

その時は、悩みながらも私自身が変わりたいとゆう気持ちで

 

最初は、3ヶ月のコーチングに申し込んだ。

 

グループセッションを受けながら

 

いろんな人との話に刺激を貰った。

 

 

そのコーチングは

 

マインドの大切さがメイン

 

ネガティブになっても、自分を責めても

 

それを受け入れる事の大切さ!

 

私達の波動(エネルギー)を見抜ける彼女は

 

その人に寄り添う言葉を、語りかける。

 

私を含め、いろんな人が涙を流した。

 

 

3ヶ月のコーチングが終わった。

 

皆んなの表情が、最初に会った時とは変わっていた。

 

その後、ビジネスでのセッションを受けるかどうか…

 

今度は6ヶ月のコーチン

 

金額も安いものではない。

 

悩みながらも、彼女に付いていきたい!

 

もっと私には必要性があると思った。

 

工面し、コーチングを受ける事にした。

 

 

課題を進めながら、グループセッションとプライベートセッション

 

プライベートで、今の仕事の事を相談したり

 

グループでマインド面を話したり

 

 

いろんな話をしていくうち

 

コーチが自分の過去の話をしてくれた。

 

困難な事を乗り越え、借金を抱えながらも子育てをし

 

そんな時でも、募金や支援をしていたとゆう事。

 

普通だったら、自分の生活の事でいっぱいになるはず。

 

 

コーチも素敵なメンターとの出会いがあり

 

変わる事が出来て、その内容を私達に伝えてくれていた。

 

 

乗り越えられない試練はない!

 

神様は、その人に合った試練を与える。

 

ハイヤーセルフとの繋がり

 

バシャールのメッセージ

 

メンターからのメッセージ

 

全て心に響くものだった。

 

 

今でもコーチとは繋がっている。

 

私の心が折れそうになったら

 

コーチの動画を見て気持ちを切り替える。

 

 

コーチだけど

 

同じ路に進んでいる私にとっては

 

彼女は、メンターなんです。

 

メンターの彼女との出会いで、私は変われた。

 

いつも、その出会いに感謝しています。