人間関係の悩み解決カウンセラー長崎占い師・浦ひろこ

あなたの心を癒し解決へと導く幸せ長崎カウンセラー占い師

#13 復縁するとは思わなかった私

人間関係の悩み解決カウンセラー長崎占い師・浦ひろこ - にほんブログ村

女性の多くは、離婚すると

『二度と結婚なんてしたくない!』

『お茶飲み友達がいればいい』なんて

未練を持たない人が多い。

 

男性は、子供の事と奥さんの事で

元に戻りたいと思う人が多い。

 

気持ちが変わるのを待っている感じ。

 

私自身も、最初は考えてなくて

介護とカウンセラーの勉強をしていました。

 

 

なぜ、復縁したのか、、、

 

それは、

めっちゃ嫌いになって離婚していないから。

 

別居問題の時に、お姑さんからの電話で

主人より主人の家族に冷めたから。

 

離婚話しに、義理の両親が介入するのは、悪循環になってしまう。

 

 

介護とカウンセラーの勉強をしていて

家でテレビを付けていたものの

何かをしていて音声だけが聞こえていた。

 

その時、聞き覚えのある名前🙄

テレビを観ると、主人と保護犬が特集されていた。

 

思わず、LINEしたのを覚えています。

 

主人は、私と離婚後

仕事が休みの日に

動物の保護団体のボランティアをしていました。

 

お互い、会社とは違う環境に身を置くことで

内面から変化していってたんだと思います。

 

食事に行って、いろんな話しをする中で

見た目は変わらないけど

何か、以前の主人とは違う逞しさを感じた私。

 

私が、強くなりすぎた事が、離婚に繋がっていたし

子供達も自立していた事で、

私も穏やかになっていたのかもしれません。

 

 

私が、その犬に会いたい❣️

その一言で、二人は同じ道へと進みました。

f:id:aquaauradream:20220518121201j:image

二人とも、いや私の子供たちも動物好き💕

 

ボランティア活動を始めて間もなく

入院していた父が他界🌈

 

暫くお休みしていたけど

一人でいると、悲しみの渦の中💧

 

ある日、

『私の気持ちが落ち着くまで一緒にいて欲しい』と

伝えると、すぐに来てくれて二人での生活が始まりました。

 

二人の縁をまた結びつけてくれたのは

保護犬と父かもしれない💕

 

娘からは、少し呆れた言葉も言われて

主人に誘導尋問する!とまで言っていました。

 

娘も、私の身勝手❗️と思っていたんでしょうね。

 

再婚し、離婚したと聞いた時の事を話すと

『あんな良い人なのに…』と思ってたよ❗️

『どうしてーーー⁉️』って思った。とか

周りの人に、本音を告げられました🤭

 

今は、いろんな人から祝福されています❣️

 

一人でいた頃の、荒れた生活から

規則正しい生活に戻りました🌟

 

これも、カウンセラー・占い師の勉強や、

マインドを整えるメンターとの出会いがなければ

復縁もしていなかったかもしれません。

 

自分の心と向き合う!

ネガティブな感情を、見て見ぬふりしない!

自分の心を満たしていく事で、

周りの人や物に対しても、満たされた愛情を注いでいく💕

 

沢山の🌟ありがとうと感謝🌟

そして、直感とタイミング💡

 

  

      お友達追加で、

  🎁プレゼントをお受け取りください🎁

     三大プレゼントの中で

     【相性診断】だけは

    5月22日受付け分までで終了となります❗️

   その後は有料鑑定に含まれます🙇‍♀️